2015年03月03日

私のせいですね・・・

息子が学校を休みました。

具合が悪いんじゃないんですよ・・・。

私が寝坊。

やってしまいました!!

息子は至って元気、ですが学校には「眩暈がするようなので・・・」と伝えました。

最近、結構休みます。

なので、先生の反応も微妙な感じです。

きっと「またか・・・」と思っているんでしょうね。

息子はやりたい放題で大暴れしています。

今回は私が悪いので馬鹿な事をしない限りは怒るのを我慢しますね。

3時には、おやつまで用意しました。

今日のおやつはきのこの山とオレンジジュースです。

おやつを食べて思いっきり笑っていますし、本人は休んだ事が悪いって思っているようで自主勉強もしていたのでヨシとしましょう。

勉強が終わった後には仮面ライダーの人形で遊ぶようです。

沢山、遊べ!!


同じカテゴリー(雑記)の記事
 痒いんです・・・ (2015-09-03 08:23)
 逃げてきたのに!! (2015-08-06 01:43)
 リンゴ病になった息子 (2015-06-05 16:50)
 お!やったじゃん!! (2015-05-06 22:55)
 今日は応用してネイル作りです (2015-04-06 15:59)
 え、お休み!! (2014-12-07 23:23)

Posted by makingcake at 15:54
雑記

削除
私のせいですね・・・