2014年11月05日

タバコを辞めたい・・・

本気でタバコを辞めようと考えています。

でも、何度も挫折して辞める事に挫折しています。

一応、目標は今年中です。

一日、平均2.5箱ほど吸っています。

体にも悪いし、無駄なお金だって思い始めているんですよ。

辞めたいと自覚してから5ミリだったタバコは、せめて1ミリにしようと変更して、本数も意識しました。

それでも、暇なときやイライラする時には吸ってしまいます。

「これじゃ意味がない!」と本気で思う。

なので、禁煙外来の力を借りる事にしました。

時間がないので、来週には行きたいって思っています。

私の家の近くの病院の禁煙外来では「パッチ」ではなく「薬」で治療してくれるそうですので期待しています。

意志が弱い私でも行けそうですね。


同じカテゴリー(雑記)の記事
 痒いんです・・・ (2015-09-03 08:23)
 逃げてきたのに!! (2015-08-06 01:43)
 リンゴ病になった息子 (2015-06-05 16:50)
 お!やったじゃん!! (2015-05-06 22:55)
 今日は応用してネイル作りです (2015-04-06 15:59)
 私のせいですね・・・ (2015-03-03 15:54)

Posted by makingcake at 15:34
雑記

削除
タバコを辞めたい・・・